Süßwasserfische

Sexy Zoneに関すること

探していた答えはドームにあった!

セクシーゾーンドームツアー2022 ザ・ハイライト、行ってきたよー--!!!! ドームツアーが発表された8月のあの日、わたしはその場にいませんでした。 まさかの公演中にツイートしやがったオタクの第一報がRTされてきてそれで知ってしまうという「ちょ、…

人生が豊かになるアルバム『POP×STEP!?』

Sexy Zone 7th Album 「POP × STEP!?」 が、発売したよーーー!!! 「極東DANCE」Music Clip(初回限定盤A収録映像ダイジェスト) いやもうわたしが何か言わなくてもみんな買ってるしいろんな人がレビューしてくれていますが、どうしてもどうしてもわたしはこ…

夜は明けて空は晴れる!人生はパレードだ。

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES に行ってきたよ!!!!! いやーーーーーーー楽しかった。ほんとーーにもう楽しかった。 楽しかったしか言ってないし考察とかもできるような人間じゃないのでほんとにここから先は私が老後にこのツアーを思い出すためのあれ…

歴史が動く一歩手前の瞬間を、横浜アリーナで見た【後編】

後編です。もっと話したいことあるんだけどまさかの中編・後編になりそうだったからさくっとまとめた。前編同様ほぼほぼ勢いだけのあれなので特に考察とかそういうのない。 イノセントデイズ お願い。取り急ぎ5人の役名と簡単なプロフィールと相関図を!お…

歴史が動く一歩手前の瞬間を、横浜アリーナで見た【前編】

SEXYZONE repainting Tour 2018に行ってきたよ!!!!! わたしがセクゾちゃんにハマったのは去年の9月からというほかほかの1年生のため、うれしはずかし初生SexyZoneです。思い返せば2016年11月あたりからアイドルのことを考えることが減り「冬の月、綺麗…

マリちゃんの故郷ハイデルベルクに行ってきたヲタクの話

ノンです。 行ってきました。 マリウス様の故郷ハイデルベルクに。 いやーびっくりする。 ジャニヲタすぐ聖地巡礼するけど、まさか国をこえて担当の実家に聖地巡礼するなんて思わなかった。 SexyZoneを好きになって半年、マリ担になって約2ヶ月。 生き急い…